« グリーン車での出来事 | メイン | ラー戦場 »

2006年11月03日

●iPod shuffle 小さいね~

新しいiPod shuffleの素材は、酸化被膜処理されたアルミニウム。
なめらかで耐久性にすぐれています。
とのこと。

デザインもカッコいい!
これ、クリップなんだね。

しかも、わずか15.5g!
なくしちゃうんじゃない???

最近ではNW-HD5ではなくPEG-UX50で音楽を聴くことが多い。
やっぱり、PEG-UX50では、内ポケに入れてると存在感アリアリ。。。

iPod shuffleの音質ってどうなんだろ??
Shuffle具合も気になるところである。

デザインい~な~

先代のiPod shuffleは購入寸前までいって買わなかった。
(レジまで持っていった)

そろそろSONYから乗り換える日が近いのか・・・

こちらから購入できます。

ん~カッコいい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/90

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)