« RD-XS41 HDD | メイン | PS3 画面表示 その2 »

2008年08月03日

●PS3 画面表示

昨年末に購入したPS3

先日、ブラックアウト状態に・・・

とりあえず修理に出しましたが
「症状を確認することができず・・・」という理由で
そのまま返却すとのこと

ん~

しぶしぶ、電源投入。

2.41へのアップデートをうながすメッセージ
お、画面、でた!

送付されてきたCDを挿入し
アップデート!

よしよし♪

アップデート終了後に、自動的に再起動。

あれ?

やっぱり画面でない・・・

接続はHDMIケーブルとBLAVIA40X5000

もちろん電源5秒以上長押しは実施済み。
付属のケーブルや他のTVでも検証したが
結果は同じ。

前回、修理に出したときは、説明書通り
本体のみを送りましたが

今回はケーブルやHDDも装着したまま
送りました。

さて、どのような検証結果になるやら・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)