« PS3 画面表示 その2 | メイン | ACER H223HQ光沢 »

2008年08月31日

●餌でバス

ここんとこ、久しぶりに釣りがマイブーム

北浦にバス釣りに行ったり
渓流にヤマメを釣りに行ったり
近所の側で小物を狙ったり

先日、とある川で小物を狙っていたとき
偶然にへら鮒を釣りました。

「餌でも釣れるんだ・・・」

ここ、バスもいるようで
周りでは、ルアー引きまくってます。
浮き釣りしてるdaSeataは浮き気味(笑)

浮き釣りをしていたdaSeataに
地元の方が珍しく思ったのか
秘密(笑)のポイントを教えてくれました。

少し深かったので、5m竿で挑戦!
棚取るのがめんどうだったので
渓流用の目印つけてポイントへ!
餌はブドウ虫の半分くらいの大きさの
なんだろこの虫?(笑)
30匹くらいいて¥160

さて、このポイント何が釣れるのか??

5分もしないうちにアタリが!

何だろ??
竿が大きくシナル!!

引き、以外と強いな~

ハリス3号でもつか?

魚影確認

一揆にあげると

「あ」

ブラックバスだし・・・(汗)

20cm弱でしたが、良い経験でした(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)