« カスタム ラジオフライヤー | メイン | 野球VSサッカー »

2006年10月24日

●myloなstyle

パーソナルコミュニケーター「mylo」かぁ
米国Sonyの発表を見て。

お、欲しい♪と思いましたが・・・
冷静に考えると。。

CLIE,PSP,NW-HD5を持っているのに、これを何に使うか?

機能はこんな感じだが・・・
  □コミュニケーション
  □WEB ブラウジング
  □音楽再生
  □静止画再生
  □動画再生

PSPならゲームもできるが。。ゲームシェアリングとかもあるし。

見た感じは「PSP」+「TYPE-U」??

icon
icon
*12月中旬販売開始予定です。
*お届けは2007年2月初旬頃の予定のようです。

主な機能
主要な仕様

Skypeとか出来るんだ。。そっかぁ、このデザイン電話っぽいなぁ~
いっそのこと、携帯電話にしちゃえばよかったのに。

携帯でこのスペックなら約45,000円、出してもいいかも!?

やっぱり欲しいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/79

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)