« myloなstyle | メイン | プレイステーション3 PLAYSTATION 3 »

2006年10月25日

●野球VSサッカー

今日は日中韓サッカーU-21代表交流戦
日本VS中国」である。

その前に、日本シリーズ「日本ハムVS中日」」だ。

頭だけみると、日VS中だ。

・・・つまんないね。。(汗)

21時を過ぎた時点で、21時26分まで延長・・・
21時20分あたりかな?21時55分まで延長・・・
そっかぁ。。。

サッカーファンはイライラしているだろーな。

それにしても、なぜこのような編成になったんだろ?
そもそも野球の試合が21時までに終わることって
どのくらいあるんだろ?

なんでテレ東はこんな無理したんだろーな。。。

衛星デジタルで、サッカー放送してるからいいけど、、、
よくみたら、NHK衛星第一で日本シリーズ放送してら~
NHK衛星第一はちゃんと22時まで枠とってますね。

あ、サッカー録画って書いてある(汗)

あれ?しかもBSデジタルも開始時刻変わってる???
なんでだ???????
なんで22時からなんだ?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)