« アストロとムーヴ | メイン | myloなstyle »

2006年10月23日

●カスタム ラジオフライヤー

ラジオフライヤーです。
アメ車」乗りは、こういったアイテムが
大好きですよねぇ~~

radiof-1.jpg

radiof-2.jpg

radiof-3.jpg

スポンサーデカールは一応、アストロで使用していた部品やオイル等の
デカールをおごっております。

マフラーカッターはボウタイなんですよ
これ、DYTONA主催の集まりで開催されていた
フリマで買ったものです。

なつかしい・・・

これが最終型で、今でもフリマなどで大活躍です!!
モーターショーで外国のプレスの方から取材を受けたこともありました(笑)

どこをどういじったか、思い出したらエントリーします。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)