« W44S | メイン | イヤホンコードをまとめてみた »

2007年08月28日

●SENNHEISER CX300

今年の2月にNW-HD5付属のイヤホンが調子悪くなり、
新しいイヤホンを購入しました。

宅録ではMDR-CD900STを使用しているので
ご参考に

ソニーの唱える
*スタジオモニターヘッドホン「MDR-CD900ST」の設計コンセプトを継承した
インナーイヤーヘッドホンシリーズです。

このキャッチに惚れて、MDR-EX90SLの購入を検討していましたが
開発者インタビュー

WEBで調査してみると、カナル型にしては「音洩れ」しやすいようである。
こちらをご参考に


どこでも爆音なdaSeataは(笑)カナル型で音洩れの少ないモノを
チョイスして皆様にご迷惑をおかけしないようにと(笑)

いろいろ調べてみるとSENNHEISER CX300(ブラック)
がなかなか良い感じ、低音よりのドンシャリ!

こちらをご参考に

zen.jpg

もう半年近く使用していますが、密着感もいいし、音質も値段(4千円前後)の割には
いいと思います。
*ドンシャリが好きな人にはね。

全体的にかなりいい感じです!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)