« 休憩時間10分 | メイン | SENNHEISER CX300 »

2007年08月27日

●W44S

昨年12月に購入したW42Sの液晶が割れてしまった・・・
なんという不注意。。。(汗)

どうにか使えたのですが、買い替えようと決意!

さて候補は?

やっぱソニエリかなと思い調べてみると
W52Sなるものが!

しかし、どうせ変えるなら「ワンセグ」あったほうがいいよなー

ワンセグのってるauのソニエリは?と、調べてみると
ありましたねーW44S

そういえば、W42Sを購入したとき、W44Sあったなー

しかし。。。去年のモデルなので、売ってるわけないよね?
さんざん探しましたが新品は・・・(涙)
ここにあった(笑)
*2007/08/27現在まだあるようです。

この機種、人気のようでヤフオクでも結構な値段で
取引されているようです。
daSeataの場合、利用13ヶ月未満なのでここでの値段は結構高かったです。
さすがに、去年のモデルにその値段は・・・という感じだったので
白ロムを購入することにしました。

中古ということでしたが、箱や袋、本体を見る限り
使用感が全くなくて、ほぼ未使用品って感じでした。

SILVERかBLACKがいいなーと思ってましたが
白ロム屋さんにあったのはOLIVE
どこかのブログに「ザクカラー」と称されていたOLIVE
W44S-1.jpg
手にとって見ると、なるほど、人気があるのがわかるな~
OLIVEカッコいいや!

これが「モバイルシアタースタイル」
W44S-2.jpg

これは意外に面白そうだぞ。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)