« プッチンプリン 400g | メイン | VGN-T92PS TYPE-T HDD 換装 »

2006年09月28日

●和風白くま 抹茶ソース入り

セブンイレブンでみつけました。

kumawafu1.jpg
「和風白くま 抹茶ソース入り」 です。

kumawafu2.jpg
美味しそうでしょ!

「白くま」って元祖鹿児島 南国白くまを発売している
セイカ食品さんしかないのかと思ったら
違うみたいですね~

このアイスは320円とちょっと値段設定が高いですが
味は絶品!

表面に抹茶は見えていませんが
食べていると中から抹茶が出てきます。

小豆と抹茶ときな粉を混ぜ合わせて食べると
ホントに美味しい!!

きな粉の入ったアイスって、斬新ですよねぇ~

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)