« VGN-T92PS TYPE-Tのその後 ファイル救出2 | メイン | 和風白くま 抹茶ソース入り »

2006年09月27日

●プッチンプリン 400g

相当なプリンファン(というか甘いもの好き?)な
管理人daSeataは凄いプリンを発見!

内容量400gのプッチンプリンです。
当然、即買いしました(笑)

pudding1.jpg

これ、ちゃんとプッチンできるんです。

昔、明石家さんまの「あんたの夢をかなえたろかあんたの夢をかなえたろか」
だったと思うのですが。

中学生くらいの男の子のが
プリンのお風呂に入りたい!
みたいなことを言って、その夢が採用されていました。

プリンのいっぱい入ったお風呂が登場した時
その男の子は「もったいなくて入れない・・・
ということで、お風呂プリンを作ってくれた方々や
近所の人(?)と分けて食べていました。

いい子だね。

その番組を見ていた時。
「あー、おなかいっぱいプリン食べてみたいな~」
と思ったのを思い出します。

400gのプッチンプリンを見た時。
2つくらいいけるかな?
軽く考えていました。

ちなみにグリコ乳業株式会社さんから発売されている3タイプのプッチンプリンの内容量はこちら

BIGプッチンプリンで176gですか・・・

いよいよ挑戦!
pudding2.jpg

半分くらいまでは「幸せ」いっぱい♪
ところが・・・
残り1/3付近から・・・進まない
。。
まったく進まない。。。

結局、20~30分の食休みをはさみ、残り1/3完食。
情けない・・・(涙)

恐るべし、400g。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)