« GPS-CS1Kを使ってみました! | メイン | Without You »

2006年09月07日

●機械式時計 ROLEX 16570 EXPLORERⅡ

モノのこだわる人で時計好きは多いですよね。
管理人も、もちろん時計が大好きです。

機械式時計はこちらでもお話した通り、小さい頃から興味深々でした。

ケースの中にぎっしり詰まった歯車。
なんだろ、まさに小宇宙ですよね。

さすがに機械式の腕時計は高価で、この年になるまで
なかなか手を出すことができませんでした。

2年前、家内が結婚記念日に、
ROLEX 16570 EXPLORERⅡ
プレゼントしてくれました。

これは大感激でした!

ROREX16570.jpg

質感も装着感も素晴らしい時計です。
2年間使用した感想を少しずつ書いて行きたいと思っています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)