« GPS-CS1K | メイン | LoveOne »

2006年09月01日

●d-stylelab オープンいたします!

子供の頃、父親の機械式腕時計を分解して怒られました。
今思うと、どうやって裏蓋外したんだろ?
小学校6年生の時、セイコーアルバのデジタル時計を買ってもらいました。
デジタル時計って凄いなー

しかし、これも後に分解することに・・・(汗)
中を見て驚きました。

なんだこれ?時計ってこんなだっけ?

近くにあった機械式の目覚まし時計を分解しました。

時計はこうでなきゃ♪

  ■世の中は今、デジタルなものに支配されつつあります■

テレビ放送も2011年7月には地上アナログ放送終了するんですから!

デジタル化って、なんて便利な世界!
けど、、どことなく味気なかったりしませんか?

同じ使用目的、同じ機能なのに、
デジタルだったりアナログだったりしますよね。
ものにもよるのだろうけど、どちらが優れているんだろう?
いや、どちらが愛されているのだろうか?

こちらのブログでは「私の持っているもの」や、「気になったもの」を
少しずつご紹介していきます。

そして、たまに「デジタルなstyle」「アナログなstyle」を考えてみたいと思います。

  ■あくまでも私の主観ですから、ご了承下さい(笑)■

*9月以前のログは5月からこつこつ書いていたものです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)