« プレイステーション3 PLAYSTATION 3 トイザらスで・・・ | メイン | プレイステーション3 PLAYSTATION 3 トイザらスで 2 »

2006年11月11日

●Stereocaster

布袋氏、コラボ第三弾!
RIP SLYME、ブライアン・セッツァーに続いて、Charです!

Charですよ!daSeata、Char好きなんすよぉ~!!
smokyとか高校の文化祭で演奏したなぁ~

コラボ第三弾のタイトル「Stereocaster
これ、布袋のテレキャスターとCharのストラトキャスターの音が
左右のチャンネルからそれぞれ流れてくるので
ステレオキャスターなんだろーね。カッコいい。

daseataもテレキャス愛用者だが
テレキャスって、もっとシャリシャリ音のイメージなんだが・・・
ま、布袋氏のイメージも強いので、それはそれでいいか。。。

この楽曲は、「聴く」のも、もちろんいいけど
「観る」方が絶対にカッコいい♪

布袋氏とCharがギターを弾くPVは必見です!!

Stereocaster
Stereocaster
posted with amazlet on 06.11.11
Hotei vs Char 布袋寅泰
東芝EMI (2006/11/08)
売り上げランキング: 214
おすすめ度の平均: 5.0
5 めちゃくちゃカッコイイ

ちなみにこの曲はインストです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/99

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)