« Stereocaster | メイン | ワンちゃん 親戚探し »

2006年11月11日

●プレイステーション3 PLAYSTATION 3 トイザらスで 2

トイザらス行ってきました。
が、入荷16台では・・・
並んでた人は、何時から並んでいたのだろうか?

午後は、家電量販店での抽選会。

20Gが7台、60Gが9台。
応募数は、130強。

ほとんどの人が60Gへの応募のようでした。
そーだよね、差額1万円というのは、いかがなものか。。。

家内と2人で両方に応募しましたが、はずれ。
20Gは「当たるかも?」ちと期待したが(笑)
抽選は継続されるらしいです。

秋葉原のヨドバシカメラは1,800台入荷したようですね~
2時間半で完売とのこと。

さて、10万台といわれている販売台数の何台が
市場にでたのでしょうか。
きっと交換用に残してあるんだろ~なぁ~~

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/100

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)