« 年末年始は ディズニーリゾート?温泉?ペットも一緒? | メイン | Stereocaster »

2006年11月10日

●プレイステーション3 PLAYSTATION 3 トイザらスで・・・

広告が入ってきました。
プレイステーション3の店舗販売があるようです。

もちろん「数量限定」と書いてありますが・・・
いくつ入るんだろ~???
もう、並んでるのかなぁ~???

そういえば、PSPも売ってたんだよなぁ~
トイザらスに。。。

明日、ダメモトで行ってみるかな。

ニュースで、PS3、放送してますね~
あ、GTだ。グランツーリスモHDって名前なんだ。。
社長さん、インタビューに答えてる。

PS3版の開発もいいけど。。。
PSP版早く作ってよ・・・(汗)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/98

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)