« プレイステーション3 PLAYSTATION 3 トイザらスで 2 | メイン | e席リザーブしましょう♪ »

2006年11月12日

●ワンちゃん 親戚探し

我が家の犬の血統書を見ていて
なんだか、親や兄弟って、どんな感じなんだろ??
と、ふと思いました。

前から、ちょこっとは気になってはいたのですが、、、
なかなか行動に踏み切れませんでした。

血統書って、必要最低限の情報しか記載されていないので
この書類から親や兄弟を見つけるのは大変な事です。。。

もちろん「犬舎」さんが判明したとしても
親に会えるのは難しいですよね。。。

血統書の情報(3代祖14頭の祖先の犬名)を入力し、
DB化させたサイトもあるようです。

本日は、血統書の情報から「犬舎」を探し出し
「犬舎」へ訪問してきました。
詳細はこちら

結果としては、「親」に会う事は出来ませんでした。
「犬舎」さんも、「それは難しい・・・」とのこと。

「難しい」と言われれば、なんとかしたい。
人間のサガですね(笑)

本気で、「愛犬」の親戚を見つけてみたくなりました。
さて、まずは独自DBでも作りますかな(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/101

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)