« 野球VSサッカー | メイン | 新「スゴ録」 3機種登場! »

2006年10月26日

●プレイステーション3 PLAYSTATION 3

プレイステーションは発売した時に、買いました。
プレイステーション2は、値段が落ち着いた頃買いました(笑)
プレイステーションポータブルは、買いました!!
PSPは気がついたら2台目も買っていました(汗)

さて、いよいよPS3の登場です。

TSUTAYA onlineでは、予約、あっという間に終了しちゃいました・・・
PLAYSTATION3 (HDD20GB)
icon
PLAYSTATION3 (HDD60GB)
icon

そして、amazonでも在庫切れ・・・
PLAYSTATION 3(20GB)
PLAYSTATION 3(60GB)


歴代のPSに比べて、あまり購買意欲はわかないが、、、←ホントか?
買えない」と思うと欲しくなる。。まさに「欲しい病

確かPSPの時もそうだった気がする(笑)

歴代PSの購入履歴を見ると
即買い」、「待ち」、「即買い」ときてますので、「待ち」かもしれない。。

11月11日が楽しみだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/81

トラックバック

» プレステ ポータブルファンクラブ from プレステ ポータブルとりまとめ
プレステ ポータブルのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [Read More]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)