« PORTER 373-08756 (8756) ブライト リュック | メイン | ROLEX 16570 EXPLORERⅡの日差 »

2006年10月09日

●VGN-T92PS TYPE-T HDD 換装 その後

VGN-T92PS TYPE-TのHDD換装を9月に行いましたが、
その後、購入時に作成してあったリカバリーディスクにて
リカバリーを行い。
一週間ちょいかけて、ソフトウェアを少しずつインストールしていました。

長年使っていると、いらないソフトもついついインストールしてしまって
HDD内のファイルやレジストリが美しくなくなるものですよね・・・

今回はバサっとHDD交換したので
ちょっと気持ちいいです。
なんとなく、動きが軽やかです(笑)

もともと内臓されていたHDDは、今回のドタバタ劇を機会に
バックアップ用に使おうと思っています。
他にも使い道がありそうだが・・・(汗)

ファイル救出の為にDLしたKNOPPIX 5.0はとても面白いです。
暇があれば遊んでいます(笑)
Win2KとRedHatのデュアルブートVAIOを使っていますが
もしかしたら、デュアルブートVAIOはホントにちょこっとした
テスト機なのでKNOPPIX 5.0で充分かもしれません。

とにかく、ほぼ元通りに近づいたVGN-T92PS
情報を提供していただいた方々に感謝感謝。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)