« SO902iのその後 | メイン | NW-A1000 ソニースタイル限定モデル(ブラック・ゴールド) »

2006年10月18日

●VGN-T92PS バッテリーパック自主交換

「VAIOのバッテリーパック自主交換プログラムについてのご案内」
というメールが配信されてきました。

そっかぁ・・・VGN-T92PSのバッテリーかぁ。
バッテリー回収の話は、どこか他人事でしたので、ちょっと驚きました。

まずは、メールに記載されているURLをたたき、TYPE-Tのバッテリーが
対象製品であるか、チェック!

バッテリーパックの型名・部品番号・製造番号を確認すると
対象製品に該当しています」と。。。

そっかぁ・・・

これ、バッテリー送るのかな?
その間、バッテリーなし状態なのかな? それは困る。。
富士通では「バッテリーパック交換までのノートパソコンの運用につきましては、ソニー株式会社からの連絡があり次第、すみやかにお知らせします。」
やっぱ、気になるよね。

連絡待ちってことですな。

1年以上使っているので、バッテリーが新品になるのはうれしいけど
交換まで今のバッテリーを使って行くことへの不安が生じました。
考えすぎなんだろうけど、いい気分でないことは確かです。

「より一層ご安心いただくことを最優先」する為に、このプログラムは実施されるという
SONYの言葉を信じましょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)