« DESR-7700 | メイン | VGC-RC52 »

2006年07月22日

●VGN-T92PS

ソニスタモデルのType-Tです。1年以上使用していますが、まだまだメインのサブ機!
メインなのにサブなんだ・・・(笑)

VGN-T92PS.jpg

メモリは1Gに増設(もっと欲しい・・・)
マルチドライブを選択しましたが、結局この機種でDVD焼くことって少ないので、ROMでもよかったかもしれません。
出張にはいつも連れて行ってます!


最近のTYPE-Tはこちらで

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)