« Google Maps APIなstylelab | メイン | VGN-T92PS バッテリーパック自主交換 »

2006年10月17日

●SO902iのその後

SO902iを約2ヶ月使った感想です。

「ソフトの動きがイマイチ」と巷ではささやかれていましたが
購入当初はあまり気になりませんでした。
それは、SO902iを手にしたことへの満足感だったのかもしれません・・・

今の感想としては、メールを見る時にも感じる
ワンテンポ遅れる感」が、やや不満です・・・

ってことで、ちょっと気になってSymbian OSを調べてみました。
まるほどね。

また、購入当初は携帯動画変換君にて作成した動画を、
1GBメモステに沢山入れてましたが
チープな「音」(仕様でしかたないが・・・)に我慢できず
今ではみな消してしまいました。

画質は、「結構きれいかも?」という感じでしたが
バッテリーのことを考えても、動画はないですよね・・・

1GBメモステは無事にPSPへ帰って行きました(笑)

さすがにこの2ヶ月でメール打つのは慣れましたねぇ~
最初は「無理かも・・・」と、かなり厳しい感アリアリでしたが
人間の順応性の高さには脱帽です(笑)

どこでもロックは凄く便利です!
ゲーム終わらせなくてもいいんだもん♪

あと、SO902iとは関係ないかもしれないけど
「i.ch」って使っていますか?
期待していたほどニュースの更新が早くないので
がっかりしています・・・

いろいろいちゃもんつけてますが
結構気に入ってるのは確かです(笑)

なぜ?

ん・・・・・・

SO初のFOMAだから(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)