« スピードスタックスが欲しい | メイン | アストロとムーヴ »

2006年10月21日

●TISSOT PRS200 ChronoDiver(クロノダイバー)

TISSOTとスポーツとの関係はとても深く、アイスホッケーや自転車親技、
クリケット等のスポンサー活動や公式計時を担当してきました。
PRS200は20気圧防水のダイバーズウォッチです。

ダイバーズウォッチなんですけど・・・
海やプールでは使ったことないです。
電池交換時に「交換すると・・・厳しいです」と言われました(汗)

ちなみに、2006年6月にイングランド代表選手
マイケルオーウェン TISSOT PRC200 限定モデル2006」が
発売されましたね。
これ何本か出てますが、2004モデルが好きかなぁ~

こちらから購入できます。
PRS200 クロノダイバー

とにかくデザインがカッコいいですよね!
prs200.jpg

今はROLEX 16570
がメインとなっていますが、
また、電池入れ替えて使ってみようかな!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)