« 締め切り日 | メイン | トレ・ボットーニ »

2006年10月12日

●SO903i 登場!

SonyEricssonからSO903i登場!
ってメールが着ました。

こちらはPCサイト

ありゃ、液晶ずいぶん、ちっちゃいね(汗)
ん?違うな???あれ、折りたたみじゃねーか!?

Music Player,3インチ高画質フルワイド液晶,有効320万画素オートフォーカスカメラ機能搭載。
3つの優れたAV機能を集約したSO903iが誕生します。
               SonyEricssonのメールより。

え~3インチ高画質フルワイド液晶??
これってウワサでは画面比16:9の3型液晶らしい。。。

内臓メモリも1GBか・・・

Music Playerってくらいだから、SonicStage連携?
でも、携帯じゃ音楽聴かないよな~せっかくNW-HD5持ってるんだし(汗)

あれま、JATE通過してるのね~今頃知りましたよぉ~
認定機器一覧平成18年9月1日~9月15日
年内に発売されるんだろーね。

ま、SO902i結構満足してるので、買うことはないだろうな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)