« VGN-T92PS TYPE-Tのその後 ファイル救出 | メイン | プッチンプリン 400g »

2006年09月26日

●VGN-T92PS TYPE-Tのその後 ファイル救出2

こちらにてエントリーしていた

Documents and Settings内のセキュリティのかかった
ユーザーフォルダには簡単にアクセスできませんよね・・・

これは間違えてました。簡単でしたね。
Windows XP で簡易共有を無効にして共有フォルダにアクセス許可を設定する方法
よかった!

そしてSonicStageのデータですが
このツール以外ではバックアップできませんのでよくご理解のうえ実施してください。
ということです。
う~ん、、、では理解できますが、ハートでは全く理解できない(笑)

ところが、VAIO Hot Streetにてこのようなエントリーを発見!

moraで購入した曲は権利情報を再発行してくれるようです!!
moraのヘルプです。

ネットでの購入はmoraだけだし、CDも全部持ってるから
SonicStageへ再取り込みすればいいかな。

大変だけど。

ということで、週末にでもHDD換装しよっかな。

気持ちはHDD換装の方向へ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)