« VGN-T92PS TYPE-Tの復活は・・・ | メイン | VGN-T92PS TYPE-Tのその後 ファイル救出2 »

2006年09月25日

●VGN-T92PS TYPE-Tのその後 ファイル救出

仕事でも結構使っているので
TYPE-Tが復活しないとなんだか落ち着かないです。

リカバリーディスクで復活させてもいいのですが、
とにかくデータが・・・

TYPE-TのOSはWinXPのProです。
たとえ、TYPE-TからHDDを取り出したとしても
Documents and Settings内のセキュリティのかかった
ユーザーフォルダには簡単にアクセスできませんよね・・・

っていうか、HDD外したらサポート外になっちゃうからね。

ということで、HDDを取り出さな"KNOPPIX"を使ったのですが
コピーできるファイルと出来ないファイルがありました。
*ちなみに一番復活を望んでいた"Outlook"のpstファイルは
 "KNOPPIX"にてUSB接続した外付けHDDへコピーできました。

リカバリーディスクで復活しても、SonicStageのデータは
だめなんだろーなー(涙)

そろそろどうするか決めないといけないですね・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)