« Be Cool | メイン | モバイルSuica »

2006年09月11日

●TREE CLIMBERSの歌詞

9月6に待望の「TREE CLIMBERS」が発売されました。

こちらにて予想していた歌詞
「バーレルバーレル重い」は
「ばれる ばれる 思い」でした。残念。

そっかぁ、思いがばれるのね。

それにしてもこの曲はカッコいいですねぇ~
聴けば聴くほどよくなりますね。

特に最近では

「興味ない 知るわけない」
「すぐ そこにあるなら♪」

の歌詞から始まる展開部分では
そこまでは緊張感漂う雰囲気だったものが
一転、メジャーな雰囲気になり、
ギターカッティングリズム隊の絶妙なバランス
その上にカエラの唄う美しい旋律

これはマジでカッコいい。

皆様、是非ご賞味あれ。

TREE CLIMBERS
TREE CLIMBERS
posted with amazlet on 06.11.08
木村カエラ 渡邊忍
コロムビアミュージックエンタテインメント (2006/09/06)
売り上げランキング: 1899
おすすめ度の平均: 4.5
1 アイドルポップ
5 シュールな響き
4 国際基準の「ロック」


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)