« MDP-A1 | メイン | GPS-CS1Kを使ってみました! »

2006年09月05日

●TREE CLIMBERS

木村カエラのTREE CLIMBERSが9月6日に発売!

コンセプトは「大人子供サイコー」

おととい、CSのランキング番組観てたら、CHART IN SON
にてTREE CLIMBERSが紹介されてました。

この曲は「東京モード学園」のCMで流れていて
CMを初めて観た時「この曲すげーカッコいーなっ!!」と。。。
で、ネットで調べると、どうやら全国ツアーの各所で演奏しているらしい。
ずっと発売を待ってました。

9月6日発売と聞いて、楽しみに待っていたところだったので、
さっそくPVが観られて、すっごくラッキー!!!!!!

管理人の観たPVはライブ映像から始まります。

先を予感させる緊張感あるアレンジのイントロ、
緊張感を残したままのサビ、メロディーの展開。
なんだか、どれをとっても管理者はゾクゾク感でいっぱい!

あれれ?PV観てると、この覆面は。。え?ビークル???
どうやらホントにビート・クルセイダースのようです。

しかも、ビート・クルセイダースの新曲「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」
のPVに木村カエラがステージスタッフ役で出演!

「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」の制作会議で、「カエラちゃんに出演して
もらいたい」と発案。カエラ側に打診したところ、「OK」の返答。さらに、ビークルと
同日に新曲「TREE CLIMBERS」を発売するカエラ側からもMVへのオファーが
舞い込み、異例の“友情出演”が実現した。
ということだそうです。サンスポさんより

コラボ流行まくり

ちなみに。TREE CLIMBERSの話に戻すと
途中の歌詞が「バーレルバーレル重い」って聞こえるのは
管理人だけだろうか・・・

管理人の観ているランキング番組は、チャートインすると
歌詞が表示されるので、楽しみです。

歌詞って凄く大事だけど、結構聞き取りにくくて
間違って捉えてること多いですよね~

さすがに「バーレル重い」じゃないだろうな。

そうだ、そのうち「歌詞の捉え違い」カテゴリーも作ることにしましょう。

マキシム ザ ホルモンのメガ☆ラバなんか、歌詞見ないと
何唄ってるんだかさっぱりわかんないもんね。
そこがまた、カッコよかったりします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)