« 元祖鹿児島 南国白くま | メイン | 紅蓮の月 »

2006年09月19日

●ハクション大魔王 魔法のつぼライター

とあるショッピングセンターでみつけたライター

なんと美しい配色、なんと素晴らしい曲線美。。。
「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁ~ん」

あまりのなつかしさに即買い(笑)

maou.jpg

L'Arc-en-Cielのhydeが愛用してる
というウワサもありますが、ホントかな?

持ち運びも大変だし、、、
なにしろ本来の用途である着火が大変・・・
つぼの取っ手を下げて着火するのですが
取っ手の位置が悪いし固くてうまく着火できないです。

これはフィギュアということで。

な、なんとアクビちゃんつぼライターも存在するらしい。

手に入れなければ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)