« VGN-T92PS | メイン | SO902i »

2006年07月23日

●VGC-RC52

欲しくて欲しくてたまらなかった、念願のType-Rだぁ~!!
LX-81BPをだましだまし使ってましたが、、
こいつはいい!・・・かなり抽象的(汗)

VGC-RC52.jpg

13万円台で購入、なんだかこれだけで満足(笑)

メモリは2G(+512*2枚)に増設しています。
ソフマップブランドのメモリを購入しましたが中身はバッファロー?
バッファローの保証書が入ってました。

使ってみて思ったこと
■LX-81BPより快適♪ あたりまえじゃ・・・
■動画エンコード、早いですね!DualCoreの恩恵か?
■すでに1回のハングアップ経験 Synergyが曲者かも

もう少し使ってみてから、詳しいご報告しますね。


最近のTYPE-Rはこちらから

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)