« 共通バッテリー 43SOUAA SO01 | メイン | 「思考」について »

2007年09月06日

●日本ロレックス オーバーホール

今年の7月半ば、日本ロレックスROLEX 16570 EXPLORERⅡ
オーバーホールを依頼していました。

今月はじめが仕上がり予定日でしたので
本日、取りに行ってきました。

今日は台風上陸間近ということで、早い時間に行こう!と思い
午前中に行って来ました。

JR東京駅より地下道を通って丸ビル1Fへと向かい
皇居側の出口から郵船ビルへ
20070906-1.jpg
おー日ロレ♪

ここ、意外と広いんですよ、受付も大きいし。

引き換えカードを渡し、待つこと2~3分

名前が呼ばれ、メンテナンス内容の説明を受けました。
ひと通り時計の確認。

特に問題なし♪
メンテナンス費用も見積もり金額との変わりはなく、一安心。

保証は1年間
シリアルナンバーの記載された国際サービス保証書をもらいました。

20070906-2.jpg
竜頭のひっかかりもなくなってるし
ピッカピカに磨かれている♪
新品だよこりゃ!

20070906-3.jpg
このようなポーチに入れてくれました。

日ロレに行くときは「ワクワク」で気がつかなかったのですが
丸ビルにモアイが展示されていました。
そういえば、昨日TVで放送してたなぁ~
20070906-4.jpg
でかい・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)