« 眠っていた気持ち 眠っていたココロ | メイン | 休憩時間10分 »

2007年08月25日

●RD-XS41の治療Ⅱ

昨年8月にRD-XS41のドライブ換装を行いました。
最近まですこぶる調子がよかったのですが・・・

先日、旅行から帰ってくると、なんだかXS41の表示がおかしい?
「ERR7015」と表示されてる。

旅行中に録画予約しておいたのですが、
録画しようとして、起動できなかったんだね。

東芝に電話で確認 「ERR7015って??」
「ハードウェア、その他のエラー」ってことでした。

その他? 

まさか、ドライブ???
換装して、まだ1年ではないか・・・

ちなみに、DVR‐ABM16CBKの領収書を見ると
DVR‐ABM16CBKの購入日(2006)=「ERR7015」確認日(2007)

ははははは、、、
笑えない。

とりあえず、ドライブ変えてみるか・・・

新品のドライブを購入して×だとさすがに痛いので
手元にあった「SW-9572」で試してみた。

ドライブ換装30分、配線+掃除(笑)60分で作業終了。

治った(笑)

ノントラブルな、PSX、DoVaio、ギガポより
なぜだかXSは愛おしい(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/152

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)