« First Message | メイン | 年末年始は ディズニーリゾート?温泉?ペットも一緒? »

2006年11月08日

●ROLEX 16570 EXPLORERⅡのオーバーホール

ROLEX 16570 EXPLORERⅡの日差でも書きましたが
そろそろオーバーホールを考えています。
厳密にいうと、オーバーホールをしてもらう、
お店を探そうかな、と考えてます。

さて、どこのお店にしようかな?
daSeataの購入したお店でも、もちろんオーバーホール作業は
行ってもらえるけど。。。
信用できるお店を探してみるかな。
(購入したお店が信用できないわけではないです)

そういえば並木通りに正規品専門店があったな?
調べてみると、「レキシア銀座」というお店でした。

思い出しました。
並木通りには多くの女性が喜ぶ「ブランド店」があり、
今年の結婚記念日の贈り物を買いに、その「ブランド店」に行きました。

その帰りに、「レキシア銀座」を見かけたんだ!

扉の色が、まさにROLEXの箱を思い出せるグリーンで
遠くから見ても「ROLEX」売ってるんだ!というのがわかります。

ガラス越しに見える店内は、もの凄くきれいで
ROLEXを感じさせる店内の色彩は素晴らしいの一言だと思います!
img7.jpg

daSeataの時計は家内からの贈り物です。
金額は色々な考えの方がいらっしゃるので
一概には言えませんが、ちょっと高いかと思います。

しかし、この時計は、きちっとメンテナンスしてあげれば
子供の世代に引き継がれても、しっかり時を刻んでくれます。
そういったモノってなかなかないですよね?

職人さんがきっちり組み上げた機械式時計
デザイン、質感、どれをとってもホントに満足のいく時計です。

だからこそ、大切な時計のメンテナンスには
信用のあるお店にお任せしたいと思います。

レキシア銀座」さん、候補に入れたいお店のひとつですね♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/96

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)