« 冬には鍋 | メイン | 手帳はデジ?アナ? フランクリン・プランナー »

2006年10月31日

●モビゾーなるもの

このブログ以外にも、愛犬を紹介するブログを運営しています。

そちらで、動画を紹介したいと思い。
モビゾーの会員になりました。

これがUPした動画。

元動画の形式はwmv
そっか、wmvでもいいんだ~
Flashにしてるんだよね、確か。
ファイルサイズには3Mという制限があります。
また、再生される動画ファイルに合わせて
プレーヤーは横幅176ピクセルか320ピクセルに
自動的に合わせるようです。

自分のサーバに動画UPしてもよかったんだけど
試しにモビゾーしてみました。
結構、面白い♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)