« 賢いぞ!PSX 通販なstylelab | メイン | Google Maps APIなstylelab »

2006年10月15日

●アメ車な自転車 CHIBI Corvette 12

今日、WEEKENDSTYLE探検隊の活動で、
こんなアメ車な自転車を見つけました♪

下記(楽天市場)より購入できます。
*見つけたのはイオンのショップです。
CHIBI Corvetto 12

多くの日本人にとって「アメ車」といえば、GM社のシボレー・ディビジョン
イメージするのではないでしょうか?
自分がGM社のシボレー・ディビジョンの車に乗っていたということもありますが・・・

そして、シボレー・ディビジョンの中でも、Corvetteは憧れの的♪♪

そのCorvetteが自転車に!(笑)

こちらの自転車は子供用なのですが、フレームに入っている「ボウタイマーク」と
「Corvette」の文字が・・・カッコいいんすよ、、、これが・・・
*フロントの「ボウタイマーク」もそれっぽいっす。

daSeataが見たのは黄色だったんだけど
これが、めっちゃスポーティで(笑)

大きな家に住んでいるのなら、ディスプレーしたい一品でございます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/69

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)