« Without You | メイン | Be Cool »

2006年09月09日

●銀の月

2000年8月12日に当時運営していた「Love One」より発売されました
mjuk」のシングル「銀の月」です。
もちろん、こちらも一押のユニットです!

オケの録音は東京で行い、ヴォーカルは広島で録音。
そしてMixは東京で行いました。

こういった楽曲の録音方法は全国に仲間がいた「Love One」の得意とする業でした。

ginnotsuki.jpg

銀の月
 タイトルナンバーです。
 mjukの独特な甘いヴォーカルと思いっきり打ち込み(笑)+うるさいギターサウンドが印象的なナンバーです。
 サンプルには入っていませんが、エンディングの「走る」Gソロはなかなかカッコいい!
 サンプルが聴けます。

星に願いを
 「Love One」所属当初は「イエローサラリーマン」というユニットに所属していましたが、音楽の方向性の違いで解散。
 このナンバーは「イエローサラリーマン」時代に「小室哲哉氏」風にアレンジされていたものを、カリッカリの打ち込みサウンドに変えてリリースしました。
 サンプルが聴けます。

message
 キーボードと爽やかなギターサウンドで繰り広げられる、「雲の上」にいるような錯覚を受ける、いやし系のナンバーです。
 サンプルが聴けます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)