« W-ZERO3に変えれば・・・ | メイン | 伊藤由奈 Truth »

2006年12月07日

●ラジコン トイザらス

小学生の時だったかな?
初めてラジコンを手にしたのは

確か、タイレルフォード P34だったと思う。
4輪駆動のF1である。

今はティレルと呼んでいますが、
当時はタイレルと呼んでいたような気がする。。。

小さなハンドルがついたコントローラで
前進しっぱなし、でハンドル操作してました。
たしかストップはなかったよなぁ~

直進と左折だけのラジコンもあったな~
黄色のコーベットを持ってたような・・・

タイレルは7千円台で、コーベットは3千円台
だったと思います。

今のラジコンは、Ready Madeモノでも凄いね。。。

1/10 フェラーリ 360GTC

1/10 フェラーリ 575マラネロ

1/7 エンツォフェラーリ

これ、迫力ありそーだなー!!

もう、いい歳なんだが
結構欲しい(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/127

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)