« 寒くなってきました・・・ | メイン | プレイステーション3 PLAYSTATION 3 量販店で 2 »

2006年11月17日

●テレビダーツ トイザらス

◇テレビダーツ◇

世界初!テレビ接続型・本格的ダーツボードです!!

データの保存が可能で、4人まで同時に対戦することができ、
その記録やアワードを保存することができます。

これからの季節は、様々な楽しいイベントがまってますね~♪

クリスマス・年末年始にご家族、お友達とお家でパーティーはいかがですか?
テレビダーツはきっとパーティーを盛り上げてくれるアイテムです。

お部屋のインテリアとしてもGOOD!

前回の販売では早期完売しちゃいました・・・
今回はクリスマスまでに最後の入荷らしい。。

icon
iconお早めにどうぞ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)