« VAIO type G | メイン | First Message »

2006年11月06日

●とり農園 美味しい地鶏

愛犬の食事用に何かよい食材はないかと
探していたところ、「とり農園」さんというお店を発見しました。

ペット用モニターというものがあり、さっそく、
地鶏のジャーキーふりかけをモニターにてゲット!

これが愛犬にはえらく好評で。
それなら、ペットの健康お試しセットでも購入してみるか。。

ということで、注文♪

どうやら、人間用の鶏肉にもお試しセットがあるようなので
一緒に注文!!

先日、届きました!!

ペットの健康お試しセットのレヴューはこちらから。

人間用お試しセットはというと

このような箱で、クール便にて送られてきました!
「お試しセット」です。見て下さい、このボリューム感!
pack1.jpg

 ●この写真は、ペット用のお試しセットも混ざってます●
種類の部位が低価格で楽しめます♪
pack2.jpg

■能登鶏のたたき
tataki.jpg
鶏肉をで食することって、あんまりないですよね!
「ささみ」は子供の頃食べましたが、ムネ肉を生でとは・・・
これは「新鮮」じゃないと絶対食べられないと思います。
食べた感じは臭みもなく、さっぱりしていて
鶏の味がダイレクトに伝わってきて
これは、いくらでも食べられる!!そんな感じです。

■ささみのたたき
sasami.jpg
小さい頃、食べた事ありますが、味が全然違います
ほんのりほのかに口の中で広がる甘味は絶品ですよ~
もちろん、こちらも臭みやクセは全く感じませんでした。

■とり農園のさがり(味付)
sagari.jpg
鶏一匹からgほどしか採れない非常に貴重なお肉「さがり」
さがり」というのは、横隔膜付近のお肉です。
これ、とるの大変だから普通は「さがり」を販売しないそうです・・・
さすが「とり農園」さん、手間を惜しまず、美味しい食材をありがとぉ~!
食感はコリコリ、そして能登の粗塩長ネギで作った塩ダレは最高!!
ごはんも進むし、お酒も進んじゃいます(笑)

■唐揚ちゃん
karaage.jpg
発売以降10トン以上も売上げているそうです。凄い。。。
でもそれは、食べれば納得!
外はパリッパリで中身はじゅわぁ~なんですよ。。。
これ、想像以上ですよ。。とても文字では表せない美味しさです。

■セセリ串
seseri.jpg
これ、最初、普通のもも肉の焼き鳥かと思ったんです(汗)
食べてみてびっくり!
「あれ?これは何???部位はどこ???」
私は誰?ここはどこ?状態(笑)
セセリ」というのは首肉のことのようです。
焼きに最も適した部位で、一羽当り40gしか取れません・・・
独特の食感と濃縮された旨味は絶品です。
塩もふらず、そのままいただいちゃいました!

通常3,600円(税・送料込)が
初回のみ、お試し価格2,500円(税・送料込)にて、購入できます。

もー本気でオススメ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/94

トラックバック

» 2ワンに手作りの食事を♪ from チェロとダンクのわんわんBlog
先日もお話したようにチェロはなかなか ドッグフードだけでは完食してくれないので・・・ 日々試行錯誤です怜 お誕生日会ということもあ... [Read More]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)