« JUICY JUNGLE 「DISCO K2 TWINS」 | メイン | 近距離恋愛 GO!GO!7188 »

2006年11月21日

●期間限定!「α」専用 PORTERケース

出ました!ソニースタイル期間限定 「α」専用 PORTERケース♪

みんなで作る「α」企画から誕生したケース。
もちろん、POTERっす。

α」まだ持ってないのに・・・欲しい(笑)

種類のラインナップ。

01 インナーケース
02 メッセンジャーバッグ型
03 リュック型
04 トート型
05 三脚ケース
06 サブカメラ用ケース

メッセンジャーバッグ型がよさそうだなぁ~
もしくはインナーケースだけ購入して
撮影機器持ち運び用に購入した
PORTER 373-08756 (8756) ブライト リュック
に入れるのもGOODかも!

サブカメラ用ケースは結構売れるだろーね~
PORTER DRIVE ポーチS 635-06829買ってなきゃ
これ、買っちゃうなぁ~

Sony Style(ソニースタイル)

11月30日(木)17:00までなので、みなさん急いで急いで!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)