« NARKISSOS サディスティック・ミカ・バンド | メイン | 月の土地 »

2006年11月28日

●ドッグラン&パークDE遊び隊 mini

先日、運営しているもうひとつのブログ
チェロとダンクのわんわんBlogにて
ドッグラン&パークDE遊び隊」という
ワンちゃんと遊びに行ったドッグランや公園
紹介して下さぁ~い、お願いしまぁ~す♪
という趣旨のコミュニティサイトっぽい(笑)サイトをアナウンスいたしました。

せっかくだから、「ドッグラン&パークDE遊び隊」そのものを
ブログパーツにしちゃえ!!ってことで
作ってみました(汗)

ブログパーツ「ドッグラン&パークDE遊び隊mini
ってとこですかねぇ~(笑)

ま、簡単にいえば、ただたんに「GoogleMapsAPI」を使ったHTMLを
IFRAMEを使ってサイドバーに表示してるだけなんですが・・・

サイドバーのイメージはこんな感じです。
dandp.jpg
サイズはwidth="190" height="500"です。

ちょっと「強引」感がありますが、いい感じ、、、かな~?
もうちょっとどうにかしたい(笑)

KsGmapさんのツールに感謝♪
最近は自分で最初から作らず、お世話になりっぱなしm(__)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/118

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)