« 月の土地 | メイン | みんなで作る「α」ケース 買いました(汗) »

2006年11月30日

●20数年前のレコード

WEBで中古CDを探していた。

ん?あれ???

とある中古CD屋さんのリストにdaSeataの名が!!

マジ?

実は、音楽事務所に所属する前(10代後半)に
自主制作でいわゆる「ドーナツ版」を
リリースしたことがあるのだ。

アーティスト名も曲も、間違いない。
daSeataである(笑)

価格が凄い。
\3.800-となっている(汗)
当時は\700-でレコード屋さんに置いてあったと思う。

リストの前後は有名なアーティストである。
恥ずかしい。。。

残念ながら手元には当時のレコードは
まったく残っていない。

実家に置いてきたのかな。。。
そのお店で買取してくれるのかな?

数年前にリリースしたCD
中古CD屋さんにあるか、探してみるかな(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/120

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)