« ChocoBari | メイン | DSC-T33 »

2006年09月14日

●DSC-S70

2000年10月に購入

DSC-S70はこんなデジカメです。

総画素数334万画素CCD*1、4倍密A/D変換、
カール ツァイス光学3倍ズームレンズなど、
先進の高画質技術を結集。
しかも、スタミナ連続撮影2.5時間/2,000枚*2を実現。
動画を撮影して、テレビでフル画面再生も楽しめる
〈スタミナサイバーショット〉S70。

dsc-s70.jpg

購入のポイント
■レンズがカール ツァイス!
■デジタルビデオカメラ
 DCR-TRV10とバッテリー共有が可能(これが決め手でした)

使ってみて思ったこと
■大きい・・・旅行の時に携帯するのは、いいのですが
 ちょこっと遊びに行った時の持ち運ぶのには大きいかな。。。
■画質、いいと思いますよ~青がうるさい?プリンターのせいかな?
■初期メモステ128M制限
 メモリースティック関連規格は電気的仕様から・・・
 128Mを超えるものは当時想定していなかったのね~
 TVもエアボードもダメなんだよね、、、初期メモステ以外は。。。残念。

■2005年02月壊れました。。。
 その筐体の大きさもありましたが、カバンの中で背面液晶部が割れてました。
 まだ使えるかな~と、とっておきましたが、設定できないや(涙)

ということで、DSC-T33を購入。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://quallia-style.com/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)