« 2006年10月19日 | メイン | 2006年10月21日 »

2006年10月20日

●スピードスタックスが欲しい

先日、「世界まる見え!テレビ特捜部」で2006/10/09にOAされた「スピードスタックス」がとっても欲しい。。。

スピードスタック スジャパンのオンライン注文でも
「只今ご注文が大変多く、ご発送にお時間がかかっております。」って掲示されてて
売れてるんですねぇ~~
テレビのチカラ(某番組のことではない)って大きいよね。
改めてそのチカラに驚かされます。

試しに紙コップを用意して、スピードスタックスもどきを演じてみましたが
まぁ~なんていうか、マヌケな姿をさらしだしただけでした(汗)

本気で探してないからかもしれないけど
近所の「トイザらス」でも売ってなかったですよ。
*売り切れなのか、最初から売ってないのかは不明

こちらで購入できますよ~
スピードスタックス

なんてご紹介してみようと思ったけど
現在在庫なし・・・10月23日(2006)に入荷予定のようです。

購入ご希望の方は10月23日をお忘れなく!

買っちゃおっかな~~♪